色々な動きを見せ初めています、執事の琉鬼です。おはようございます。

詳しくは発表していいものなのか…まだ分からないので今は秘密にしておきましょう。
後にまたブログにて報告させて頂きます…←


さて…お嬢様、ご主人様。
今月も執事timeが迫ってきております。

前回はご帰宅大変有難うございました、久しぶりに密さんともお会い出来て皆様同様…僕もテンション上がり気味でした(笑)
密さんの手作りデザート美味しそうでしたね、フォンダンショコラ…僕も頂きたかった…!




では、7月の執事を此処に記します。

10日13時から19時30分。
24日13時から19時30分。


ロミオ†ジュリエッタにて。






そして最後に…

前回の執事喫茶にて、しっかり者の頼りになる密さんが…卒業という形になりました。
もっともっと共に頑張っていきたかったのですが、なんだか凄く寂しいです。あの素敵な笑顔が見れなくなるなんて…僕はこれからどう生きていけばいいんだっ!←
僕密さんのこと好きだったんですが、少しでも伝わっていたらいいな…なんて…此処に残してみる(笑)

密さん、またお会い出来ると僕は信じてます!





書き記したい事は沢山ありますが残りは密さんへ愛のテレパシーで送る事に致しましょう。


それでは、僕はこれで…また後程お会いしましょう!







ロミジュリ執事:琉鬼