お嬢様、坊ちゃまこんばんはお月様

フットマンの瑶二です!


本日は執事カクテル用のブロマイドを印刷して参りました。

同じ種類のブロマイドばかり残っているとのことでしたので、

今回はすべて新しい写真です(●´ω`●)ゞ


でで、結構かぶりがあるようでしたので、

今までは3枚ずつ印刷していたのですが、

今回は2枚ずつにしてみましたキラキラ


その分枚数が少なくなってしまうので、

今回は今まで以上にブロマイドの種類を増やしたのです!


ですので、次回27日の執事デイはブロマイドを引く楽しみが

いつもより楽しくなるのではないかなと、期待しておりますφ(.. )




フットマン 瑶二