一週間が過ぎましたね。


男一匹執事、空です。


僕なんかにチョコを下さった皆様、


本当に有難う御座いました…!


チョコレートは好物のうちに入るのです。


甘いよりビター系統の方が好き。


自分でもチョコケーキを作り、お店で出しましたが、


好評で良かったです('-'*



そう、三月の執事デイ開催日程が決まりました。


3月13日(日)13時~19時半 : 空、琉鬼、密


3月27日(日)13時~19時半 : 玲、空、琉鬼、密


です!



13日はやはり、ホワイトデーイベントにすると思います。


何をしようか…


作るのは、僕はホワイトチョコケーキですかね。


ホワイトチョコレートはビターにはならないので、


甘々な風味になります。


甘いモノを食べたい方は、是非にご帰宅下さいませ…!