大雪が治まったと思えば

染みるような寒さが襲ってきましたね。


どうも、寒さに弱い密です。



私事ですが引越しを致しまして

住み慣れない部屋で奮闘中です。



13日はバレンタインですね!!

甘いものが大好物の僕としては

チョコを食べる日だと認識してます。


執事の手作りスイーツも盛大に悩み中です。

道具も材料も一から揃えなければ…orz


オーブンも新調したので美味く出来るか心配です。

お嬢様や坊ちゃん方に召し上がって頂くものなので

失敗しないよう努めます(笑



執事の皆様、どんなスイーツをお持ち寄りになるのか…汗

楽しみでもありつつ、ココ最近の盛大な悩みです。



何かリクエストなぞあればっ…!!

ひとまづレシピをひっくり返そうと決めた。

そんな日でした。


13日も皆様のご帰宅、心よりお待ち申し上げます。