夜になりますと冷えますね。
やはり春を感じるにはまだかかりそうだ。

僕は春の季節が一番好きなんで、春を感じれる桜が早く見たいなと…思い始めてるんですが…。

まだまだ早いですよね(笑)

まぁ…少しずつですが気温が春に近付いているみたいなので僕は気長に桜を待ちます。
どんなに待たされても桜のためなら僕は…っ…僕は……待ちます!←



桜よりも最も早くやってくるバレンタインなのですが、スイーツ何を作ろうか迷ってます(笑)

やはりチョコレートを使うスイーツですよね。

材料を探しにチラッとお店に足を運びましたが、凄いですね…バレンタインコーナー。
そこに綺麗な女性がいたのですが、色々なチョコを見てはもう片手に持つメモ帳にも目を通していまして…

その顔が一生懸命な表情に僕は見えました、これはきっと彼女にとって大切だと想える方へ贈るものなんだな…と感じ少し僕も幸せな気分になった一日でした!


今バレンタインというのは色々な形がありますからね、友チョコなどなど。


僕達、執事一同もバレンタインイベントに向けてどんなスイーツを個人個人作るか考えたりと作成に取り掛かります。
どんなスイーツかは、2月13日の執事バレンタインイベントDayまで秘密といたしましょう(笑)

それでは、長くなってしまいましたが…これにて。

皆様のご帰宅を心よりお待ちしております。




ロミジュリ執事:琉鬼