皆さん新年明けましておめでとうございます。

フットマンの瑶二です!


皆さんは年末年始いかがお過ごしでしたか?

僕は宮崎県の高千穂にて新年を迎えました。

しかしながら年末から年始にかけて九州は全域大雪…。

北海道張りに雪が降り積もり、道路は凍り、高速道路は閉鎖し、下道は大渋滞。

大変でした…。


高千穂では2年参りと三社参り、あとパワースポット巡りをしました!

初詣でおみくじを引いたんですが、結果は『中吉』

まぁまぁ良かったかなと思って、おみくじを結ぼうとしたら…

なんと、おみくじが千切れてしまいました。

新年早々縁起の悪い。

ショックを受けていたら見ず知らずのおばさまがお声をかけてくださって

境内にあるパワースポットの場所を教えてくださいました。

これは神の使い!と思いしっかりパワーをいただいてきました。

これできっと『大吉』になったはずです。



話は変わりまして、新年一発目の執事DAYは

1月9日13時~19時半です。

この日は何かイベントをしたいなと思っているのですが

まだ決まっていないので、決まり次第ご連絡致します。


それでは今年も執事チームをよろしくお願い致します。