さてさて、26日の執事デイにご帰宅してくださり、本当にぁりがとうございました!

一時満席になるほどの盛況ぶりで…執事一同感謝&驚きでした!

満席でご帰宅できなかった方々、申し訳ぁりませんでした(´;ω;`)

そして、なかなかゆっくりとお話できず…一同残念がっています…!

当日は学園デイということで、執事一同学生服を着て、お弁当のおかずを

振舞いました!

中には全種召し上がってくださる方々も…作ったかいがぁりました!

ありがとうござぃます( ;∀;)

今回ゎ幽遊白書を流しましたwまぁ…学園ものといえば学園ものですからねw

飛影ゎ俺の嫁←

その後は執事会議でいろいろ話し。ライブの話とか、野外イベントの話とか…

それで、残念なお知らせなのですが、やはり執事野外イベントは難しいと執事達で

話し、10月31日は通常通りロミにて執事デイを行うことにしました

楽しみにしてくださった方々、大変申し訳ありません

僕たちの力不足と…あと、単純に物理的に無理がありまして…

それなら、12月のライブや、通常の執事デイでがんばっていこうという話になりました

10月の31日ゎハロウィンということで、ハロウィン的イベントを行う予定です!

ヴァンパイアや狼男や魔女(女?)的な衣装でお待ちしております!

たくさんのご帰宅をお待ちしてぉります!

10月執事デイ

10日(通常執事)

31日(ハロウィンイベント)

10日の方は鈴弥くんが出られないので、玲さんが代わりに出勤してくださいます