おはようございます。甘党ヘタレチキン琉鬼です。
時間帯的にはこんにちはですが…最近秋を少しだけ感じるようになりましたね。

まだまだ気温は高く暑いのですが…
蜻蛉が飛んでいたり、お腹空いたり←
僕にとっての秋は「食欲の秋」ですね、まさしく。

秋の紅葉も早く見たいものです。


さて、9月の執事Dayですが…

12日と26日の日曜日
13時から19時30分
ロミオ†ジュリエッタ

12日は通常執事

26日は執事Dayイベントで「学園Day」


学園Dayでは執事達が制服を身に纏い皆様のご登校をロミ学園にてお待ちしております。




今回も執事カクテル、アルコールとノンアルコール両方用意しております。
執事手作りデザートなども用意しておりますので是非、克己さん空さん鈴弥くんの手作りがオススメです(笑)

あ、そういえば前回の鈴弥くんが更新した日記ですが…

何やら恥ずかしい事を呟いていましたね。
それに僕可愛いキャラではないです!なのに…なのに……


皆して僕をイジメるんだ。


前回の鈴弥くんは激しく黒かった。
皆もう少し僕に優しくしてくれるといいよ(笑)
いやでも…これはこれで気持ち良いのですが…。


では、妙な発言はここまでにして。
季節の変わり目には体調などに十分お気をつけて。
執事一同皆様のご帰宅を心よりお待ちしております。


ロミジュリ執事:琉鬼