こちらでは初めまして、ですね。
執事の琉鬼と申します。
暑い日々が続いておりますし初投稿ということなので…スッキリとした文章で頑張りたいと思います。

スッキリした文章とはなんぞや?という疑問はそこら辺に置いていきましょう(笑)


僕は結構文章を書くと長々と書き込む癖があるので、こう…今回はスッキリと…。
そうなんです、こういった無駄な話が多いので長くなってしまうんですよね。ははっ←

ではでは執事Dayの事を少々お話させて頂きます。


8月22日【和装執事Day】

9月12日【通常執事Day】

9月26日【学園執事Day】


ロミオ†ジュリエッタ
13時から19時30分まで

執事カクテル(アルコール、ノンアルコール)やブロマイド、個人の手作りの食べ物など色々ご用意しております。

一度ご帰宅してみませんか?
僕達とたくさん楽しくお話しましょう!




それでは…執事一同お嬢様、ご主人様のご帰宅を心よりお待ちしております。



ロミジュリ執事:琉鬼