天使と悪魔デイにご帰宅くださったお嬢様、御主人様、ありがとうございました!

今回も、セイントセイヤデイでしたねww

これが執事デイの恒例になるかはまだわかりませんが…w

楽しんでいただけましたでしょうか?

早速ですが、次回執事デイのお知らせです!

☆7月25日(日) 13:00~19:30

今回は、通常執事服でお待ちしております!

もちろん、ブロマイド、カクテルもご用意しておりますよ!

皆様のご帰宅を心よりお待ちしております(´∀`)

8月の執事デイも決定いたしました!

☆8月8日・22日

どちらも日曜日、13:00~19:30です!

イベントの詳しい内容は、日が近づきましたら執事ブログや

各執事のブログにてご報告させていただきます!

次回、7月25日に皆様にお会いできることを

心よりお待ちしております!