お初にお目にかかります


2月より、フェアリーキャット城でお給仕させていただくことになりました

新人執事の 鈴弥(れいや)と申します


ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません


そして早々、3月11日の執事デイの告知をさせていただきます!




☆日時☆

3月11日(木) 17時~24時


今回は、フェアリーキャット執事学園!!

僕たち執事が、学生になってお嬢様方をお出迎えしたします!


そして、いつもは執事スイーツ(笑)をお出ししていますが、

今回は学園なので、


「執事たちによる手作りお弁当のおかず」を出してしまいます!(*´ω`*)


お嬢様のために心をこめてお作りいたしますよ♪

…男の料理ですから、少しくらい焦げてても、許してくださいね?w




そしてそして、2月25日・3月11日・3月21日の連続3回ご帰宅してくださった方には

お目当ての執事から、サプライズプレゼントがあります!!


何かは…お楽しみですよ♪




僕にとって、初めての執事コスプレday

大変楽しみです!

しかし、いつものようにドジをしでかさないか心配でありますorz


がちがちに緊張しながらも、お嬢様方のご帰宅を

心よりお待ちしております!





…あ、空さんのように、自分のブログのURLを貼っておいても良いでしょうか…?

僕は、妹のすずねと一緒にブログを更新しております

よかったら、覗きにきてやってください(´ω`)



11日、たくさんのお嬢様の笑顔に会えますように…







††††††††††††††††††††††††††††††††

鈴弥-reiya-
『すずねのこころのいろ』
http://ameblo.jp/justimen/


◆札幌執事 Fairy Cat Butlers◆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4497877

††††††††††††††††††††††††††††††††