今月のアフィリエイト報酬70万円超えか!? | プログラマ以上SE未満(アフィリエイト編)

今月のアフィリエイト報酬70万円超えか!?

今月のアフィリエイト報酬が60万円超えました。



いや、物販以外の情報商材やアドセンスを入れると70万円超えるかもしれません。

超えるか超えないかギリギリの所ですが、明日の結果を待ちましょう。

未確定のものがかなり有るので明日どのぐらい確定されるかで初の70万超えになるかってところです。

月収100万も夢では無い感じがしてきました。

今、色々とやりたい事があって、頭の中では、あれもして、これもって感じで考えているのですが

行動に移せなくて困ってます。

休みの日も、やろうと思っていても、結局やらないで1日が終わってしまう。

最悪です。

ちょっと鬱なのかな~。やる気が出ない。しかも外にも出たくない。

最近、色々と悩む事が多くて。。。

長引いてます。

完全鬱かもしれない。

まずは問題を解決しなければ。。。



笑って暮らせる日が、いつか来ることを願って。
流れ星 黒豆


60万円超えたのは「シリウス上位版」のお陰です。
このソフトを使えば、あなたも60万円超え出来るかもよ。