マインドマップで資格試験に合格 | 情報商材でいってみよう。

情報商材でいってみよう。

インターネットで副収入を得る方法を公開中。会社には絶対に内緒ですよ。

この商品の紹介CMを見る


マインドマップって、知ってますか?


表現したい概念の中心となるキーワードやイメージを図の中央に置き、

そこから放射状にキーワードやイメージを繋げていくことで発想を延ばしていく図解表現技法。


この方法によって複雑な概念もコンパクトに表現でき、非常に早く理解できるとされ、注目され始めている。

人間の脳の意味ネットワーク と呼ばれる意味記憶 の構造によく適合しているので理解や記憶がしやすい。


また、本来は紙とペンで描くものだが、コンピュータ上で描くための専用ソフトウェアもいくつか存在する。





このマインドマップを使い、7日間で合格できるなんて信じられません。


はい、分かりました。


私が実践してみましょう。


何の試験を受けるかな~



取りあえず、ITパスポートでも受けようか。


って思ったら、今年はもう終わりのようで。



では、来春に向けて、この商材で実践します。



この商材、マインドマップに興味のある人にもお勧めかもね。