おはようございます


最近イナズマイレブンのゲームのことばかり


投稿しておりますが


毎日30分とか1時間ずつやってるだけでも


いろんなことが起こりますね


イナビカリ修練場での大失態から


そこそこ進んで


秋葉メイト戦の試合に勝つところまで


進みました


仲間もたくさん増えました


野生中の美形枠カメレオン


てふだ、くすのき、ふじなみ、ふかわ、ひやま


オカルト中のくろがみ


7人も増えました


ちなみに御影専能には5対0で勝ってます


そこから商店街チームにも4対0くらいで勝ち


秋葉メイト戦


戦う前日、食事に毒を盛られたせいで


円堂と豪炎寺以外の選手のパラメータが1に


それでもなんとか踏ん張り


2対1で勝ちました


1点取られました


影野 仁 追放です


ついにストーリー上お別れできない選手以外


みんないなくなりました。。。


次は壁山コントラです


お別れできないので


補欠になってもらいます