おはようございます


やらかしてしまいました


御影専農との試合が近づいてきたので


イナビカリ修練場という場所で


練習をしていたのですが


円堂の


必殺技を出すのに必要なTPが切れていることに


気がつかず連戦してしまい


2点失点しました


試合は2対2で引き分けでした


2点失点したので


2人の追放が


お別れが決まってしまいました


雷門の元祖エースストライカーそめおかと


雷門の最後のミッドフィルダーしょうりんです


これは非常にまずい


そう判断し


4人、追加メンバーを招集もとい


仲間探しをしました


漫画でおなじみたまごろう


野生中のフォアードおおわし


あと、ぎんわ、すずむし


の4人です


雷門が知ってる雷門じゃなくなってきました


これがこのルールの醍醐味ですね


悲しい







PS.

コントラルールでプレイしてます


1点取られるごとに1人


1敗するごとに1人


試合でもサッカーバトルでも


チームメイトと


お別れしなければいけないルールです