干物を食うならここ | カレー2杯

カレー2杯

こちらはあまり慣れてませんが、よろしくお願いします✨

三重県の四日市市、干物食堂さんにやって来ましたよニコニコ
こちらは、冷蔵ショーケースから好きな干物を選んで焼いてもらえて、その場で即、食べることができます。

何やら年季の入った外観ですね😁
自分が選んだのは、しまほっけ。
+350円で定食にしていただけ、ごぼうサラダ等の小鉢、ご飯🍚味噌汁、香のもの付です。
こんな感じの干物たち。
いろいろありますよ🎵
ちなみに向かいには海鮮丼が食べられる食堂があり、こちらも大混雑ですね。
干物を選んで持っていって焼いてもらうのに番号札もらいます。
特製の旨だれが、干物の味を引き立てます。
これが定食です。
脂がのってて旨そう☺
肉厚ですよ✨
骨のとこの部分も最高に旨いです。
休日は時間かかるかと思いますが、待っている価値のあるお店です。