これでラスト、おつかれさまですチュー


「家政夫のミタゾノ6」

まさかのシリーズ6しかもゴールデンタイム。いつものゆるく毒々しいミタゾノワールドでホッ笑

7と言わず10と言わず、延々とつづいてほしいチュー

「しずかちゃんとパパ」

去年のBSで泣いて、今年も泣いて、優しいあたたかい小さな世界でした。

テーマの切りとり方がやたら深刻ぶらないぶん、問題や痛みがとてもリアルだったところも好きでした。

「きのう何食べた?」

登場人物全員だいすきなんだけど、とくにジルベールの愛らしさったら笑

また何年か後、この人たちも私達も同じ時を経て続きをみせてくれますようにキラキラ


「ばらかもん」

地味でベタだけど、さわやかで気持ちいいドラマだったな

「雲霧仁左衛門6」

玄人集団が隙なくつくりこんだTHE時代劇、委ねてゆっくり満喫できたな~

なだぎ武さんじゃないよ矢柴俊博さんだよ指差し


胡蝶の艶にうっとり

「たとえあなたを忘れても」

2人がすきなので挑戦したニガテ分野・純愛もの。ひっそりと途中リタイア…

「何曜日に生まれたの」

なぜか観ると体調が悪くなってきて(全員気持ち悪く感じた)2話あたりでリタイアしたのを、後半から観て深く後悔したドラマ。

この2人と溝端淳平さんの愛らしさったら…

来年はすぐ脱落する癖をなんとかしたい。

 

ではでは、皆さまよいお年を~クローバー