「コタツがない家」

なぜかずっと観ていられる深堀家のダメ男ども。

マリエよ「ダメ男数え唄」を心にガミガミがんばれ!私達もついてます爆笑

「埼玉のホスト」

TVerとNetflixがなかったら知らずにいただろう私向きコメディー(ゆるくムサい)

山本千尋さんと木村了さんのコメディーセンス、またどこかで味わいたい!

「シッコウ‼」

地味だったけどメンバーが初めからしっくりきてて楽しかった。

この役は伊藤沙莉さんならではグッ

続編があったらまた登場してほしい鹿山田順彌しかまやだじゅんや笑

この役も織田裕二さんならでは…

ホントすごくよかった

地味だけどシリーズ化したらどんどんおもしろくなっていきそうなドラマでした。