「ハヤブサ消防団」

徳田…うおーんうおーんえーん

仲間たちが変わらず仲間として語るところがまた泣けた

この小林涼子さんがあまりにうつくしくて魅了されました

めんどくさくなって指でごまかした近所の子が重要人物だった

ワンマン野郎のブラック企業、たしかにカルト

(今年は色んなカルトの崩壊を目のあたりにした年でした)

和尚VS.カンスケ

美男なのにオバサンになったので捨てるつもりだったお絵かき

あまりにそのへんにいそうなオバサンなので載せてみました

あまりに幸薄い人生だった山原展子…

ちゃんみなの「命日」がぴったりだったな

 

「こっち向いてよ向井くん」

いるよね、自然体よそおってる感じの人。

でもマミン、それは女同士のヒミツ結社でしか話しちゃダメよイヒ

戦闘モードのマミンちゃん

昭和の常識は令和の非常識。

ほんと難しいのよ、うちら世代(特に男性)には…

コ―キ役の波瑠さんのファッションも楽しみでした

向井くん、かわいらしかったな

はじめ思ってたより深くて面白かった(「セクシー田中さん」もそうだね)

 

「警部補ダイマジン」

こっちは期待してたより浅くて面白くなかったな

でも向井理さんと矢柴俊博さんがすごくおもしろい役だった

「きのう何食べた?」の富永さんと同じ人とは…

楽しめるツボはちょこちょこあったドラマでした