7~12月のお絵かきをドラマごとにまとめました。

あとで自分がみかえすとき用なんだけど、年末年始の暇つぶしにしていただけたら嬉しいですニコニコ

(①~⑨もあってびっくり、来年いきなりお絵かき遊びに飽きませんようにナムナム)

 

「大奥」シーズン2

(↓シーズン1)

噂以上の怪物だった治済ゲッソリ

人間臭かった定信

青沼…うおーんうおーんえーん

源内…うおーんうーんえーん

黒木がすべてを引き継いで生き抜いた

あ~ここかっこよかった~♡

「ハヤブサ消防団」の悪党もよかったけど、瀧山もよかった古川雄大さん

正弘…うおーんうおーんえーん

こんなに怪しげなのに愛らしかった「和宮」とけっこういいやつだった土御門

福士蒼汰さんは何回かいても似なかったけど、大奥の演技すばらしかった

いつの世も子を愛せない親はいる

リベンジ福士蒼汰さんも似なかった指差し

この瀧山とのシーンは味わい深かった

どの回もどの登場人物も印象深いドラマでした