チューリップ合理的にあり得ない」1話

ぬん?勝手に期待しすぎてたかも…次回からが本番かな?

天海祐希さんだから次回まで観てみるよ~

 

チューリップ「unknown」1話

ぬぬ…最近の日本ドラマは韓ドラエッセンスいれるよう指令がでてるのかな?

これは好きな人も多そう、よそ様の感想ブログでのぞき見にしよう。

 

チューリップ「育休刑事」1話

ぐぬぬ!これは私には合わなかったので脱落。金子大地くんごめんね~

 

チューリップ「クライムファミリー」2話

おひとよしの詐欺師&すれきった犯罪一家の長男(強盗癖あり)が虐待されてるちびっ娘を連れ去ってしまい、

妹(パパ活中)と3人でちびっ娘を助けるためチームを組む。

このドラマ小粒におきにいり決定~指差しなんかほっこり&クスッとできます。

 

チューリップ「ホスト相続しちゃいました」1話

広告代理店でくすぶっていた34歳ヒロインが、叔父から相続したホストクラブをたてなおしていくことに。

ホスト役が似あう美男ぞろい、私の男性の好みとちがうので様子見だったけど

桜井ユキさんがホストとは無縁なグジグジしないちょっとせっかちそうなヒロインを好演。

ホスト達とどう関わっていくのかこれは最後までゆるく楽しめそうイヒ

 

チューリップ「あまちゃん」再放送、3週もますますたのしんでます!

きょうはK3NSP合同サミット(北三陸をなんとかすっぺ合同サミット、北三陸定例首脳会議)おもしろかった笑い泣き

ではまたね~クローバー