秋ドラマが始まる前に、

何年か前、きゅうにハマって急に終わったお絵かき熱の記録。

まえのブログと重なるけど消しちゃったからこっちにも。

 

もし今もお絵かき熱があったら、

夏ドラマで1番かいてみたかったのは

『盤上の向日葵』の竹中直人さんと

『ノーサイド・ゲーム』の浜畑だよ~チュー

 

ファイルした順です。

はじめは下手でさいごも下手なんだけど、

こうしてみると途中から「味」だけはあったね!

 

たしか、力士の筋肉のすきな部位かなんかの記事で

ワイドナショーをたのしんでた頃(今はいまひとつ?)

西加奈子さんで1番すきな『漁港の肉子ちゃん』

肉子ちゃんは森三中の大島さんで読んでます。

ヒロインの美少女は大失敗した絵。

時代劇『一路』おもしろかったな。

壇蜜さん、多忙でもほぼ毎日ブログ更新。

このときの吉本ばななさんとのイチャイチャはすごかった笑

朝ドラ『あさがきた』萬田久子さんがかわいかった。

『下町ロケット』

だんだん阿部ちゃんのロレツがまわらなくなっていって

過労で倒れたらどうしようと心配したドラマ。

元気で『まだ結婚できない男』も始まるしよかったよかった。

『サイレーン』は菜々緒さんのことしか覚えてないよ~

(似てない…)

『おかしの家』この2人も似てないけど。

よかったのか駄作だったのかわからないドラマだったな~

このころはまっちゃん好きだったな。

これも…おそろしく似てない。

『エイジハラスメント』麻生祐未さんの怪演。

大竹しのぶさん、むかしはニガテだったな~

このころから好きみたいと自覚したっけ。

画像は15枚までなんだってね。

はじめて知ったよ。

ってことで申し訳ないけど②につづく~