プレスブログからの情報を得て
雑誌「Mart」と懐石zeppin
試してみました~

のんびりホルダーのこつこつ日記-image0.jpg

最近うちのやつらは贅沢なのか
キャットフードを買ってきても、袋にいっぱい入ったものは中々食べてくれなくて・・
そこで、たまに箱入りの高めのキャットフードを与えているのですが

この度、機会があって
プレスブログさんからためさせて頂きました。
Martのなかにも、国内工場で生産し、品質と安全性を十分に考え抜いた製品だという事も書いてあり、これは試してみようと思った次第です

買い求めたのは
のんびりホルダーのこつこつ日記-image2.jpg
シラス

のんびりホルダーのこつこつ日記-image1.jpg
集まってきました、箱も開けていないのに(笑)

もう開けろ開けろで、さぁ大変でした。
がつがつ食べて、満足した二匹は三々五々撤収してお気に入りの場所で寝に行きました・・
どんだけ、好き勝手生きてるんだろう、ある意味うらやましい。

シラスの後に試してみたいのが


合鴨

どんだけ贅沢なんだろう、お正月用かな(^^ゞ

うちの子達ももう10才になったので
ワガママさせてあげようかなぁ~なんて親バカしてます
(ΦωΦ)ノシ