読書の新しい形 電子書籍

ウェブの書斎
4時間365日いつでもダウンロードするだけで読める電子書籍を取り揃えたオンラインショップ

電子書籍なら画面上で字の大きさや縦書き・横書きの設定も自由自在。
自分の読みたい時、読みやすい形で読書を楽しめるのが最大の魅力。

ウェブの書斎 では、講談社・角川・集英社・文春・新潮の5大文庫シリーズから、中公、筑摩、PHPの文庫や新書、ファンタジーや架空戦記でおなじみの中公C★NOVELSまでのかなり豊富なラインナップ!!

そして注目すべきは
ウェブの書斎 ならではの特典として、通常では入手不可能な新潮文庫の絶版タイトル400点以上を新装本として購入できる「オンデマンド本」コーナー

凄くないですか?

本の虫としてはたまらないですね(だれが?)

はじめはわざわざパソコンで本読まなくても・・・
なんて思ってましたが、一回漫画を読んでみたら以外と違和感なかった。
ならばと書籍にチャレンジしましたが、
やっぱり不思議と平気でした。
うーん、慣れですかねぇ・・・

食わず嫌い、いや、読まず嫌いせずに試してみて下さいね