ウィルコム
で新しいプランが出来ました



ビジネスタイム定額

トリプルプラン

登場!


深夜1時から21時まで、全ての070への通話が無料
ウィルコム同士はもちろん、他社ケータイやPCとのEメール送受信も全て無料

そんな電話が欲しかった
そういう声が聞こえてきそうなプランが誕生しました。

いいなぁ、私は今は携帯ですが、その前はピッチ使っていました
音声もクリアで使いやすかったんですが、ダンナの仕事の関係上携帯にせざるを得ませんでした。
でも、今は携帯でなくてもいいらしいんで
長割の切れる頃に乗り換えを考えています

ところが、ウィルコムは機体本体の数(種類)があまり多くないことと
単価が高い・・・
昔のピッチは本体一円(新規のみ)とか会ったので結構乗り換えやすかったのですが・・・・

まぁ、そうころころ機体を変えたい人間ではないので、一度買ったら減価償却できるからいいんですけどね

なんと言ってもその低価格が魅力的なウィルコム の定額プラン
それがさらに昼間だけ限定(夜九時までです世~~)とはいえ
安!!

今持っているのはウィルコム の逆、
大体携帯は(うちはドコモです)音声がこだまして聞きにくい、通話料金が高い。プランを選んでも高い!子どもに気楽に持たせられるような金額じゃないですから・・・
いま、小学生になった娘に持たせたら・・・
こわ!

ま、そんなこんなでウィルコム への乗り換えを考えていることらです