いまや雑誌は紙ではなくPCで読む時代になっています・・・
私個人的にはペラペラめくりながら読む本が大好きですが
ふとした機会にPCで漫画を読みました
不思議なことに違和感なくのめり込んでく自分が居ました。驚きです
そんなときに無料で読める電子雑誌 dima.jp(ディーマ)を見つけました

無料のソフト(Viewerソフト「FlipViewer」)を
インストールして読みます。
凄いことにマック用のViewerソフト「FlipViewer」もあるんです
あぁ、マックも認知されてきたなぁと嬉しくなりました。

いろいろなテーマの電子雑誌があるので退屈しなくて済みそうです

これからもっとそう言った無料雑誌って増えていくのかもしれmせんね、紙媒体も電子媒体も・・・・・
ちょっと不勉強だとすぐにふるい落とされそうですので
無料で読める電子雑誌 dima.jp(ディーマ)で最近のトレンドを勉強してみます・・


※BloMotion・キャンペーン参加記事