バサラ、その神業 | くろしろN◎VAライフ

バサラ、その神業

≪天変地異≫

バサラの神業≪天変地異≫は読んで字の如く。
その意志の力で思いのままに常識では説明のつかない現象を起こすことができます。

例えば、数十人の拳銃を持った敵を竜巻で薙ぎ払う・・・など。

ニューロエイジの最強兵器“ウォーカー”であろうとこの神業の前では敵ではありません。
貴方の意思こそ世界を変える最強の力であると教えてやりましょう。

ちょっと特殊な使い方ですが、相手の持つ武器を壊して攻撃を止めたりとかする人もいます・・・と言うか、僕もします(笑
特殊であることに変わりはないので、ここに書いてるからといってどこのプレイ環境でもできると言うわけではないと思うので注意。