そこから!? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ
 
ある日のオカメ一家の放鳥の様子ですオカメインコ
放鳥時に、ケージのすぐ下でトレーの掃除などをしているんですが。
何か殺気を感じて、上を見ると~目
 
白Pに狙われていました爆  笑
 
せっかくの放鳥なので、「出ておいで~」と声をかけると。
 
少し迷った後・・・キョロキョロ
 
出ることにしたようですニヤリ
しかも、目の前の小さな扉から~笑い泣き
ご存じかとは思いますが。
ここは、エサ入れをセットする扉です。
 
せっかく出てきたかと思えば・・・。
 
ケージの中に、スルンと入っていきましたえー
しかも、同じ扉から~笑い泣き
 
いえ、ご自由にしてくださって結構ですキョロキョロ汗

いつもはドスコイな白Pなんですが。
この扉を通る時はスマートに見えるな~と思いながら見ているんですよね~爆  笑
本当に、スルンと通り抜けるんです。
 
ちなみに、この扉で出入りできるのは白Pだけなんですニヤリ
黒Pは、顔を出すことさえしないんですよね。
なんでもマネしたがる茶チビPも、これだけはマネをしませんし。
 
鳥達がケージにいる時にエサをかえようと小さな扉をあけていると。
白Pだけが外に出ていた~なんて事が起こりうる可能性もある訳で~。
注意が必要なんですえー
 
自分だけが使える特別な出入り口を持つ白Pなのでした~てへぺろ