のびる | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のケージの中の桃Mの様子ですキラキラ

(奥まった所を撮ったので、写真が暗いです・・・。)

 

ちんまりとなって遊んでいる桃Mですチュー
この隅っこがお気に入りの場所なんですよ~。
 
遊んでいた桃Mですが。
私が覗いているのに気付くと~!!
 
楽しそうにのびました爆  笑
そして、また~。
 
ちんまりになって~ニヤリ
 
さらに、のびました~笑い泣き
顔が隠れてしまいましたが、楽しそうにのびていました。
 
そして、桃Mのモモ(腿)が丸見えですラブ
もものモモです笑い泣き
(本名ももじろうなので、「もも」や「ももちゃん」と呼んでいます。)
 
鳥って、のびますよね~。
こんなに長いんだ~と感心するくらい、長いですよね。
身体も首も長くのびますが。
足も、かなり長いですよね~チュー
 
何故、身体も足も長い事を隠しているんでしょうかはてなマーク
でも、普段は見られない長い姿を見せてくれると~。
「きゃ~ラブラブ」って嬉しくなりますよね~チュー
 
そんな私の気持ちが分かっているのか・・・。
楽しそうにのびてくれる桃Mですてへぺろ