扉が開くと | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜
 
ご覧いただき、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ
 
ある日のハトの放鳥の様子ですキラキラ
 
「こう見えて、私、自分で出るんですよ~」
そうなんです照れ
扉を開けると、ハト自ら出てくるんですよ。
 
「たまに、手タクシーの時も・・・」
た~まに、飼い主の手タクシーを呼びます爆  笑
 
扉を開けても自ら出てこない時は、しばらく待っても出てこないんです。
そんな時は手を入れるとピョンと手に乗るので、手を待っているんだと思います。
なかなか賢いハトですニヤリ
 
そんなハトがケージから出てくる動画ですウインク
ハトの鳴き声は入っていないですが、周りの騒音にご注意です。


ピョンピョンと身軽に出てくるでしょう~ラブ
この後、ケージの上に自分で飛んで行きます。
 
「こう見えて、私、機敏な動きができるんですよ!」
確かに、動いている時は機敏ですチュー
写真もブレブレになります。
 
でも、ひと休みも多いんですよ。
私の肩に乗ると、そこからずっと動きませんし~ニヤリ
私が動いても肩に乗ったままで、全く動く気配がないんですよね。
 
オンとオフの差がはっきりしているというか~。
動くと機敏で、ひと休み中は全く動かないハトなのでした~てへぺろ