カッコつけ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

最近の桃Mの様子ですキラキラ

 
「ガブしたい」
・・・いやですプンプン
 
そうなんです。
桃M、最近ガブ魔になっているんですキョロキョロ汗
換羽時期はいつもこうなので、受け止めてはいますが。
なるだけ痛い思いはしたくないので、全力でガブ回避をしている私ですニヤリ
 
「それ以上近付くと・・・」
「ガブしますよ!」
あわわ・・・ガーン
すごい目力の桃Mです。
 
話しはガラッとかわりますが!!
 
私、製図道具が好きなんです照れラブラブ
高校・専門と、機械製図の授業のある学校に通っていました。
今もその時の道具を大切に持っています。
ある日、田舎のホームセンターの安売りコーナーで見つけてしまったんですビックリマーク
しかも激安だったので、こんなに購入してしまいましたチュー
 
製図に使うテンプレートですキラキラ
 
これらをウットリ眺めていたら・・・。
何か、見覚えのある形が目に入ってきました目
 
紙に書いてみました鉛筆
 
やっぱり、この形って!!
桃Mにガブられた時に付く、噛み跡にそっくりです爆  笑
 
「そんな物なくても~」
「キレイなカッコ付けますよ~」
カッコ付け職鳥の桃Mです笑い泣き
 
ここ数年は、ガブられても流血する事は少なくなりました。
桃Mも加減しているんだと思います照れ
 
でも、カッコは残ってしまうんですよね~汗
さすがカッコ付け職鳥の桃Mですてへぺろ