ある日のナルちゃん No.22 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日もいきますよ~ウインク

ある日のナルちゃんキラキラ

ゴハンは美味しい~の巻~カチンコ

 

「ゴハン食べますよ!」

鏡に報告するナルちゃんです爆  笑

 

「ゴハンは美味しいですね~♪」

真剣に食べていますニヤリ

鏡そっちのけで・・・汗

 

「僕食べるのに忙しいんだ」

時々、鏡に向き合いますがキョロキョロ

 

「モグモグ~」

すぐモグモグするナルちゃんでした~爆  笑

 

ナルちゃんこと桃Mは、今、換羽中なんです。

なので、今は食欲旺盛なんですよ~ウインク

 

そしてひらめき電球

私も食欲旺盛中なんです照れ

 

例のお金をいただきまして。

早速、炊飯器を買いましたキラキラ

 

調子が悪かったんですが、一応炊けていたので使っていたんです。

でも、新しい炊飯器を買って、

「ゴハンってこんなに美味しかったのね!!

って気付かされました爆  笑

 

ナルちゃんの食欲は、換羽が治まると元通りになると思うんですが・・・。

私の食欲は、いつまでも旺盛が続きそうですてへぺろ