外食 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のハト放鳥の様子ですキラキラ

いきなりバタバタと飛ぶので、いつもビックリする私とオカメとモモイロです爆  笑

この日は、遊び場に着地しました。

 

「ちょっと小腹が・・・」

バタバタと飛んだ後なので、お腹がへったようですニヤリ

 

「丁度いいところにオヤツが!」

美味しそうに食べ始めました照れ

 

写真だと可愛く食べているように見えますが。

実際は、ガツガツ食べるんですよ~爆  笑

 

そんな動画を~カチンコ

(オカメの鳴き声が入っていますので、音量注意です。)

 

ガツガツ食べているでしょ~爆  笑
丸ごと飲み込むので殻は出ないんですが。
撒き散らすので掃除が必要ですえー

 

「ふう~満足♪」

ケージのべて、満足気なハトです照れ

これも立派な外食ですよね~爆  笑

 

もちろん、オカメとモモイロも外食を楽しみますウインク

人間は外食できるご時世ではないですが・・・。

 

鳥達の外食を見て、楽しい気分になる私ですてへぺろ