音楽会 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家放鳥の様子ですオカメインコ

 

ムスコ「お父ちゃんが来た~ラブラブ

黒チビPがいる所にやってきた黒Pです照れ

黒チビP、とても嬉しそうな顔をしていますニヤリ

 

そして、さらに近付く黒Pです。

 

ムスコ「お父ちゃんラブラブ

ハートの目になっている黒チビPです爆  笑

 

ムスコ「歌わずにはいられません!」

黒チビP、歌い始めましたチュー

 

父親黒Pにだけ歌う音楽会の動画ですキラキラ

(音量に注意です!!!)

 

黒チビP、気持ち良さそうに歌っているでしょう~爆  笑

一方、突然歌を聴かされる羽目になった黒Pは・・・。

 

助けを求めるように私を見ていました爆  笑

 

雛の時、大切に愛情いっぱいで育てられた黒チビP。

いっぱい愛された記憶が残っているんでしょうね~ラブラブ

 

白Pも同じように、愛情いっぱいで育てていたんですけど・・・。

白Pには、歌わないんですよね~汗

この差は何なんでしょうかはてなマーク

 

本当に、父親黒Pが大好きな黒チビPですチュー

いつまでも、その気持ちを大切にしてもらいたいと思う私ですウインク