・・・に見える | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家放鳥の様子ですオカメインコ

母とムスメが並んでいたんですニヤリ

 

この2羽が並んでいる姿を見ると・・・目

なぜか、「歌っているWinkに見える~」と思ってしまう私です爆  笑

そう、あの平成初期のアイドルデュオのWinkですルンルン

 

茶「Wink???」

白「茶チビPとWinkなんて・・・」

若干イヤそうに見える白Pですが・・・キョロキョロ

 

茶「何なの?」

白「私も知らないわ」

そりゃそうだ~爆  笑

平成初期、まだ産まれていない2羽ですもんね~。

 

2人組のアイドルって沢山いらっしゃいますが。

ピンク・レディーでもなく、パフィーでもなく、Winkなんですビックリマーク

 

Winkって、2人の衣装が違っていたり振り付けが違っていたりでしたよね。

そんなところが、白茶にピッタリとくるんですよね~チュー

 

Winkのような2羽を見て、愛が止まらない私ですてへぺろ