こちらでも | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前々回前回と、オカメ達が極上を楽しむ様子を書きましたメモ

実は、こちらでも・・・。

 

「極上の天気~♪」

「気分も極上~♪」

桃Mもご機嫌だったんですよ~チュー

 

少しだけドライヤーを使ったので、胸元の羽が乱れていますが。

全然気にしない桃Mです爆  笑

 

「レロレロ~」

ご機嫌だと、レロレロが止まらない桃Mです笑い泣き

 

「ウフッ♡」

おすまし顔を見せてくれる桃Mです照れ

でも・・・。

 

「レロレロ~♪」

やっぱりレロレロしてしまう桃Mです笑い泣き

 

口(嘴)を少しだけ開けて、舌をレロレロと動かすんです。

気分が良いと、レロレロすることが多いんですよ~ニヤリ

 

白Pはベーでしたが。

桃Mはベーっと舌を出すことはないんですよね。

舌の長さが違うのかも・・・爆  笑

 

極上の時間を楽しむ姿は、みんなそれぞれで。

にこやかな黒P、ベーな白P、レロレロな桃M照れ

もちろん、チビ達もハトも楽しんでいましたよ。

 

十人十色ならぬ、六鳥六色な我が家の鳥達ですてへぺろ