挽回 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

お正月も過ぎたある日、黒Pがムスッとしていましたえー

 

「ムスッムカムカ

「飼い主のせいで、僕の株が下がりました」

えっと~キョロキョロはてなマーク

もしかして、お正月の写真のことをいっているんでしょうかはてなマーク

オマケ写真の見切れた姿で、株が下がったと・・・。

 

確かに、お飾りとの2ショットは無理でしたが汗

名誉挽回のために、あの時公開できなかった写真を。

 

お飾りをケージの上に置いた瞬間、オカメ一家は散り散りになったんですが。

一番最初に近付いてきたのは、黒Pでした。

 

安全確認する黒Pは、男らしく父親らしく立派ですラブ

でも、よく見ると・・・。

腰が引けているような・・・キョロキョロ汗

 

その後、白Pが近付いてきて、ケージの上に降りたんです。

 

でも、「僕は知りません~」的な顔の黒P爆  笑

 

「白P、すごいな~」的な眼差しの黒P爆  笑

 

一応、キメ顔も見せてくれた黒Pでしたが。

 

離れた場所でのキメ顔でしたえー

 

イヤ、決して黒Pの株を下げる意図はないんです!!!!!!

 

白Pが近付けるのも、黒Pがいるからです。

黒Pが安全確認をしたからこそなんですよ照れ

白Pがグイッといけるのも、側に黒Pがついているからこそなんですチュー

 

もちろん、チビ達も黒Pについていきます照れ

 

派手な行動はしないですが。

隅っこで、皆を見守っている黒Pですウインク