私の! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家放鳥の様子ですオカメインコ

白Pがオモチャの前で、何やら考えていました。

 

「このキラキラ・・・」

オモチャのビーズを見つめています照れ

 

「これも」

 

「これも」

 

「全部私のモノよ!」

ガブッと・・・びっくりハッ

誰にも取られないようにでもしているんでしょうか。

それにしても、大きな口ですニヤリ

 

3個もあるのに全部とは・・・。

なかなか欲張りな白Pです爆  笑

 

やっぱり、女子ってキラキラが好きなんでしょうかね~はてなマーク

ご多分に漏れず、私も好きですラブラブ

 

白Pは特にこだわりはないようですが。

私は、青いキラキラと白いキラキラが特に好きですニヤリ

 

白Pの女子らしい一面を見た日でしたてへぺろ