裏側 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

以前、桃Mにはおハゲがあるという秘密をバラしましたてへぺろ

でも、なかなかおハゲを見せてくれないんですよ汗

 

「あ゛~」

外で日光浴中に冠羽がピコッと立った桃Mですニヤリ

「おハゲチャンスだ!」と思って、背後から写真を撮りました。

 

「・・・」

上手い具合に、後ろ姿の写真が撮れました爆  笑

冠羽が存在をあらわすと、裏側はこんなになっているんですよ~キラキラ

 

「・・・」

でも、すぐ元通りになる冠羽・・・ガーン

肝心のおハゲは撮れませんでした汗

 

「僕のおハゲは簡単には撮らせませんよムカムカ

あはは・・・バレていました笑い泣き

やっぱりおハゲを撮るのは無理なようです。

冠羽の裏側が撮れたので、よし!としましょうか~てへぺろ

 

秘密は、秘密のままの方がいいのかもしれません。

冠羽の裏にはおハゲがあるなんて聞いただけでもショックかもしれませんが。

実物は秘密にしておきます。

 

しばらく、ミステリアスな桃Mでいてもらいたいと思います爆  笑