青空と鳥 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

先日、とても天気のいい日に鳥達を庭に出しました晴れ

暖かかったので、水浴びもしましたよウインク

 

水浴び後、乾燥も兼ねての日光浴ですキラキラ

 

「いい気分です♪」

水浴びをして、キレイになった茶チビPですウインク

 

「お空がキレイですね♪」

この日は、本当にキレイな青空でしたチュー

何度も青空を見上げていました。

 

「また日光浴しましょうね♪」

はい、しましょうね~照れ

 

茶チビPだけでなく、オカメ一家全員気持ちよさそうにしていましたよウインク

青空を眺めたり、野鳥の声にビックリしたり~。

虫が飛んで来た時は、皆シュッと細くなっていました爆  笑

 

これから寒くなるので、外に出す機会も減りますダウン

でも、できるだけ出したいと思いますウインク

 

日光浴ができるいいお天気の日が多い冬だといいですね~おねがい