華がある? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日、ケージの中の桃Mを見てみると目

 

「華のあるオトコになります!」

花のオモチャを持って、遊んでいました爆  笑

 

「どうすれば・・・」

丁寧に花を取り扱っていますニヤリ

足で器用にクルクル回していました。

 

「華のあるオトコになれていますか~?」

花を咥えてドヤ顔をしてくれましたラブ

(花が後ろのオモチャと重なって少し残念な写真になりましたが・・・。)

 

「花を持って、華のあるオトコ」が完成ですキラキラ

 

いや~爆  笑

桃Mは、何もしなくても華のあるオトコだと思います。

だって、こんなにピンクな鳥ですものねラブラブラブ