久々の飾り付け | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日、桃Mのケージを見てみるとびっくり

 

「キリッキラキラ

ドヤ顔でこちらを見ていました爆  笑

そして、桃Mの頭上には飾り付けがしてありましたビックリマーク

 

「今日の飾り付けもイケてるでしょ~♪」

飾り付けを頭にのせて、楽しそうな桃Mです爆  笑

 

顔部分アップの写真ですラブ

飾り付けの端を頭にポンッとのせているでしょ~アップ

 

その後も、飾り付けが気になるらしく・・・。

 

 

あれやこれや、手をくわ・・・ハッ

この場合は、嘴を加えでしょうか~爆  笑

色々改造していましたウインク

 

一時期は、毎日のように飾り付けをしていたんですが。

マイブームが去ったようで、しなくなっていました汗

でも、最近チョコチョコとするようになりました合格

またブーム再来かもしれませんウインク