たまのご馳走 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

いつもは放鳥時に、粟穂などの特別なオヤツを用意しています。

(毎日ではなく、時々ですが汗

でも、たま~にオカメインコ達のケージにセットすることもあります。

この日は、カクタスパーチの穴に粟穂をさしてみましたウインク

 

すると、早速茶チビPが~!!

 

「ん~?これは~?」

近寄ってはきたんですがキョロキョロ

なんか、少し腰が引けています爆  笑

 

「これは、確か美味しいモノでしたよね~」

やっぱり腰が引けていますが、モグモグしはじめましたウインク

首が「にょーん」と伸びていますチュー

 

「ウフフ~♪美味しい~♪」

でも、この距離感・・・ニヤリ

 

普段、茶チビPは好奇心旺盛でグイグイいくんです。

本当にオカメインコか?と思うんですが。

でも、たまにオカメインコらしい(?)ビビりな一面も見せてくれますニコニコ

 

この日、たまのご馳走に対し、たまのオカメインコらしい茶チビPを見ることができました。

茶チビP、本当におちゃめな鳥ですラブ