暑中お見舞い | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

8月になりましたね花火

我が家を代表して、桃Mより挨拶を~キラキラ

 

「暑中お見舞い申しあげます晴れ

 

「ごはんをしっかり食べて~おにぎり

私は、昨年同様アイスクリーム三昧ですが爆  笑

 

「水分もしっかり補給して~ジュース

私は、どこに行くにも水筒持参ですウインク

 

「この夏をのりきりましょう!」

今年の暑さは、本当に異常なくらいですねショボーン

「昨年はこんなに暑かった?」

って毎年言っているような気がしますガーン

 

我が家は、人間も鳥達も体調を崩すことなく過ごせていますウインク

でも、この暑さが続く限りは要注意ですよね~汗

 

皆さまも、ご無理をなさらないでくださいね注意

 

皆元気で秋を迎えたいですね~ウインク