気まぐれ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家放鳥中の出来事ですキラキラ

いつもは父親に歌う黒チビPが、この日は・・・びっくりハッ

 

黒チビP「ピッピピピッ~♪」

なんと、妹茶チビPに歌を聴かせていました口笛

茶チビPも、いつもと違うことに戸惑っているようでした爆  笑

 

でも、すぐ・・・。

 

黒チビP「やっぱりお父ちゃんに~♪」

茶チビP「えぇっ汗

黒チビP、父親に歌うことにしたようですウインク

茶チビPは残念そうですが汗

 

黒チビP「ピッピピピッ~♪」

黒P「・・・」

この日の父親は歌を聴く気分ではなかったようですショボーン

でも、歌い続ける黒チビPです。

 

それを離れた所から見ていた白Pがビックリマーク

 

白P「ムスコったら・・・」

呆れ顔で写りにきました爆  笑

 

黒チビPは、父親黒Pのことが大好きですラブラブ

基本、歌は黒Pにしか歌いません。

でも、ごくたま~に、茶チビPに向けて歌うことがあります。

気まぐれで、茶チビPにも歌っているんだと思います。

 

「僕のタマゴを産んでくれ~!」っていう意味はないと・・・。

だって、黒チビPは・・・注意

「お父ちゃんのタマゴを産みたい!」なんですもの~ニヤリ

 

黒チビPは、ケージの隅っこでシャチホコになり、「キュルキュル」鳴くんです。

いつかタマゴが産めると信じているのかもしれません汗

 

父親と上手くいかないからって、妹に本気になられても困るんですよね・・・ショボーン

 

気まぐれで妹に歌を聴かせる、そんな黒チビPでいてほしいと思いますウインク