冬限定 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

以前、チモシー好きの桃Mの事を書きましたメモ

ハトの皿巣にチモシーをセットしていると・・・。

桃Mの「ちょうだ~い」のアラシです爆  笑

 

桃Mには、硬い茎を選んで渡します。

(硬い茎がお好みです。)

 

「やっと貰えました!」

チモシーを貰って、嬉しい顔の桃Mですウインク

 

チモシーを貰うと、そこからはカミカミしっぱなしですニヤリ

 

「カミカミ」

目がチモシーに釘付けになっています爆  笑

 

「カミカミ」

さらに、チモシーを見つめています爆  笑

 

「もう、離しません!」

ずっと、ギュ~と握りっぱなしです爆  笑

チモシーに夢中な桃Mですキラキラ

 

どうして、こんなに夢中になれるんでしょうかはてなマーク

「冬限定」というのが、夢中にさせるんでしょうかニヤリ

実は、私も「○○限定」に惹かれるんですよ~おねがい

 

鳥と飼い主、似たもの同士な我が家ですてへぺろ