乙女(?)の災難 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前回の続きですてへぺろ

黒Pの事を、乙女のようにチラ見をしていた黒チビPですが・・・ニヤリ

その様子を見ていた鳥が、すごい速さで黒チビPに近寄ってきました!!

それはすごい速さで、まるで忍者のようでした爆  笑

 

茶チビP「お兄しゃん!」

黒チビP「邪魔するなムカムカ

良い雰囲気を壊された黒チビPが怒っていますニヤリ

 

茶チビP「怒られまちた・・・」

黒チビP「・・・(それ以上近づくなよ・・・)」

茶チビPは、本当に物怖じしない性格です爆  笑

怒られても平気なようです。

 

茶チビP「お兄しゃん♪」

黒チビP「ムカムカ

茶チビPがグイグイ来るので、のけ反っている黒チビPです爆  笑

父親黒Pは、「またやっているよ~」みたいな顔をしていますニヤリ

 

茶チビPは、兄である黒チビPの事が好きなようですキラキラ

でも、黒チビPは父親黒Pが大好きで・・・。

変な三角関係に突入しそうな予感がしますガーン

(正確にいうと、白Pもいれて四角関係ですね汗

 

茶チビPは、生後3ヶ月を過ぎましたクラッカー

でもまだ、♂っぽさも♀っぽさもまったく無いです。

食べて遊んで寝ているだけです爆  笑

 

前回の続きを楽しみにいてくれていた方で、この結末を予想していた方も多いと思いますてへぺろ

(コメントで言い当てられた時は、ドキッとしました~(☆。☆)!!)

「なんだ、やっぱりね」とガッカリさせてしまったら、ごめんなさいあせる