飾り付け | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日、桃Mがケージの中でガサゴソしていましたキョロキョロ

気になったので、ケージを覗いてみるとビックリマーク

チラシのオモチャを咥えて、何かをしていましたひらめき電球

 

「飾り付けをしています♪」

えぇっびっくりハッ

飾り付け~!?

 

「ここに取り付けて~♪」

オモチャをこの場所に取り付けようと、色々しています爆  笑

取り付けられる訳もなく、嘴を離すとポトンと落ちます汗

落としては拾いを繰り返しています。

 

「グフフ~♪」

「お洒落な部屋に~♪」

何かを企んでいる顔ですキラキラ

チラシを取り付けても、お洒落な部屋にはならないと思いますが爆  笑

妄想は楽しいようですニヤリ

 

桃Mは、いつもこうなんです爆  笑

オモチャやオモチャのパーツを、ケージに取り付けようとしています。

オモチャをただ齧るだけでなく、自分で工夫して遊んでいます合格

 

桃Mを見ていると、鳥って本当に賢いな~と思いますウインク