春の思い出 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

春のある日、日光浴中の桃Mの写真ですカメラ

 

「今年もサクランボがなりましたね~♪」

そうなんですビックリマーク

桃Mの後ろにある木、サクランボが実るんですさくらんぼ

 

昨年、ブログを始めた頃にこのサクランボの事を書きました。

その時の記事→春の楽しみ

 

今年の様子は↓

 

桜が咲いて桜

 

サクランボが実りましたさくらんぼ

 

でも、今年は昨年ほど実りませんでした。

それに、すっぱいサクランボだったんですえーん

毎年、たくさん実って甘いサクランボだったんですけど・・・。

 

実は、昨年まで、サクランボを愛犬犬と食べていたんですよ。

今年は、一緒に食べる相手もいなくて・・・。

桜もわかっていたんじゃないのかな、愛犬が旅立った事を・・・。

だから、数も少なくなり、泣いた分だけすっぱくなったんじゃないかな~と思っています。

 

「オカメ一家、桃M、ハト、飼い主の事を頼むよ~!」

「いつも、お空から見ているからね~♪」

 

いつも笑顔だった愛犬なので、私も見習っていつも笑顔でいたいと思います照れ