小と大 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

先日のハトの冒険で、ハトの大きさが伝わったと思いますウインク

せっかくなので、我が家の小と大とを並べて写真を撮ってみました。

 

小は薄雪鳩のハトで、大はモモイロインコの桃Mですキラキラ

 

「ここがピンクの怪獣の巣窟ですか~」

桃Mのケージの横に、ハトを置いてみました。

(安全の為に、桃Mのケージにカバーをかけています。)

 

桃Mがガサガサしていますが、どっしり構えているハトです。

 

桃M「隣に誰かいますか?」

ハト「怪獣さん、静かですね~」

桃Mはカバーの外が気になるようです。

ハトは、何も気にする事無くエサを食べています合格

 

桃M「ガオ~」

ハト「ビックリしました!!」

急に桃Mが大きく動いたので、ビックリしてのけ反っていますびっくり

 

この差、上手く伝わるでしょうかはてなマーク

ハトから見たら、桃Mは怪獣に見えると思います汗

 

本当に、ハトって小さいでしょ~爆  笑

前回の冒険のコメントでも書きましたが、この小ささにやられましたラブ

小さいのに、鳩なんですよ~ラブラブ

小ささも行動も全て可愛い、薄雪鳩のハトですウインク